HOW TO MAKE A LOVE DOLL REALISTIC AND LIVELY?

How to make a love doll realistic and lively?

How to make a love doll realistic and lively?

Blog Article

1.リアルなラブドールの頭の彫刻と強化された顔のメイク


間違いなく、私たちの多くはゴージャスな顔の忠実なファンです。オリジナルのボディに飽きたとき、または新しい美しい顔を探したいときに、ラブドールのボディ用にもう 1 つヘッドを購入できます。 したがって、リアルラブドールの顔を持つことが重要です。

リアルなラブドールの頭を作るには、まず、顔の輪郭を理想的なタイプにする合理的な測定値を備えた優れたプロトタイプを設計する必要があります。次に、頭の彫刻、着色、メイクアップ、植毛、最後にリアルな顔を作ります。 出てくる。 これらはすべて、10年以上彫刻に専念してきた工場の創設者のように、対処するための専門チームを必要としています。 ドールファクトリーを設立する前は、プロのヘッドスカルプチャー事業を営んでいました。 だから今、Tpdoll は頭を自由に作り、ファンが好む生き生きとした顔を提供し続けることができます。

2.アップグレードされたボディパーツとリアルなボディ塗装


昔、ラブドールはユーザーの性的ニーズを満たすためだけに設計されていました。 快適な柔らかさは、ユーザーへの主要なポイントです。 当時、セックスラブドールのボディは基本的な素材の外観にすぎず、職人技はあまりありません。 何年にもわたる改善により、ラブドールはますます生き生きとしたものになっているため、より精神的なニーズを満たすことができます。ユーザーは、普通のバイヤー、絵画を専攻する大学生、写真家、アーティストなどです。

138cmキュートラブドール

ここで、近年のラブドールの体の部分にどのような改善が加えられたかを確認してください。



ラブドールメーカーは、本物の女性のように触れられる柔らかくて弾力性のあるものにしています。 柔らかい TPE ラブドールが柔らかくても、その TPE おっぱいは大丈夫です。 次に、中空のおっぱい、これは特に大きなカップに適しています。 最後に、ジェルで満たされたおっぱいは素晴らしいです。 ジェルおっぱいは握った時のリアルさが一番リアルで、まるで本物かと思うほどの柔らかさ、触り心地が印象的です。 もう 1 つの機能 - 乳輪は、さまざまな民族の実際の女性に触発された特定の色、特定のサイズである必要があります。 これはまさに、ダッチワイフがより多様であることを示しています。

膣 & 肛門

さまざまなタイプの膣は、外観または内部デザインのいずれかである可能性があるAXBDOLLラブドールユーザーのニーズに応えるために設計されました. 膣の色に関しては、ピンク、赤、ブルゴーニュがあります。 形状は、バタフライ外陰部、お団子外陰部などがあります...膣と肛門の内部に関して、ラブドールメーカーは、性的快楽を向上させるために、さまざまなテクスチャ付きの側壁を設計します.



指はリアルな体験を提供する重要な部分です。以前のラブドールの指は、奇妙な形に簡単に成形できるシリコン/TPEスティックのように感じました。 そこで開発されたのが関節式の指で、関節のような金属製のもので、指はリアルでしっかりとした外観になっています。 そのため、多関節の指はちぎれやすいのに、いまだにこのオプションが選ばれています。 銅線バージョンでも、使用感の良い硬めの素材を採用しました。

戦利品

ラブドールの重要な部分として。 多くの人にとって大きな戦利品は最初の選択肢かもしれませんが、間違いなく、人々が好むさまざまな種類のお尻がまだたくさんあります。 サイズ、形、民族性、これらの要素はラブドール製作者によって慎重に考慮されます。 お尻はラブドールのフィギュアと一致しており、ドールメーカーは理想的なお尻のために新しいボディを設計できます. これらは、ラブドールのタイプがより多様化し、より詳細になっていることを意味します.

JYDOLL優しい顔リアルドールDカップ

TPE/シリコンボディ 塗装・着色


TPEはシリコーンほど固くない多孔質素材であるため、塗装プロセスがかなり難しくなります. メーカーはついにこれに取り組み始め、工場はこれが現実的なラブドールへの大きな一歩であることに気付きました. TPE ラブドールに色を付けてペイントするには、全体として、1.肌の質感、2.そばかす、ほくろ 3.血管 4.ビキニライン

シリコンボディの為、塗装・着色がより早く、より簡単になりました。 上記の4つの機能は、シリコンドールに簡単に装着でき、さらにその効果は比類のないものです。 TPEのラブドールとシリコーンのWMDOLLラブドールの両方を所有している場合、シリコーンのラブドールは非常にリアルに見えることがわかります.

見込み客で終わる:

ラブドールはますます現実的になっています。 顔、体のパーツ、細部まで可能な限り改善されています。 今のところ、ほとんどの部分をうまく仕上げることができます。 それでも、ラブドール製作者がまだ達成していない最も困難でおそらく最も重要な機能は、顔の表情とさらに知的な会話です。 これらが最終的に達成されると、ラブドールは本当に生きていると言えるかもしれません.

Report this page